見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


かわいい水族館


阪急三番街の通路約30メートルに沿って並べられた6個の水槽のかわいい水族館。

地元では待ち合わせ場所としても知られているスポットだそうですが、

約32年の歴史に幕を下ろすことに。。。

利用していた方にとっては残念ですよねぇ。復活なんて話はないのでしょうか?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : かわいい水族館 阪急三番街

屋外照明用 LEDセンサーライト


ソーラーパネルで充電して、暗くなると自動で点灯・消灯。

人感センサーも搭載されているLEDセンサーライト。

防犯対策用としても使えそうですね。


テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 屋外照明用 LEDセンサーライト ソーラーパネル 人感センサー

ハンディーシュレッダー クルッキル


クルッキルは、1~2枚の紙を裁断したいときに便利なハンディーサイズのシュレッダーです。

刃の部分から紙を差し込んで、左側についたハンドルを回すと、紙を裁断してくれます。



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンディーシュレッダー クルッキル

ゴミ出し番長


ゴミ出しの曜日が覚えられない方いませんか?

わたしもそうなんですけど、いーものみつけちゃいましたぁ。

「ゴミ出し番長」。。。

この「ゴミ出し番長」ゴミ出しの曜日を設定しておくと、

当日の朝に「今日はゴミの日ですよ」と音声で知らせてくれるそうです。

かなり必要かも。


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : ゴミ出し番長 ゴミの日

どこでも電動ハンディシュレッダー


ポータブルタイプの「どこでも電動ハンディシュレッダー」をサンコーが発売しました。

幅25cm、奥行き5cmのコンパクトなシュレッダーで、電源がUSBか単三形乾電池3本。

自分の席の引き出しにも収納できます。

ゴミ箱の上に置いて使うと、紙くずをそのまま捨てられますね。


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

tag : どこでも電動ハンディシュレッダー シュレッダー

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード