見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


パリス・ヒルトンの誕生ケーキ盗難の犯人はFacebookに写真を掲載!

パリス・ヒルトンの盗難された16万円の誕生ケーキ、犯人は堂々Facebookに写真を掲載!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000005-flix-movi

どうも。こんにちは。

パリス・ヒルトンさんお30歳のバースデイ・パーティの会場から、
2000ドルともするバースデーケーイが盗まれるという事件が起きました。

ケーキを盗んだ犯人はすでに分かっており、
バズと呼ばれるミュージシャンで、本人も盗んだ事を認めています。

認めるというより自宅のテーブルに置かれたパリスのバースデーケーキを
堂々とフェースブックに掲載しているところから、
本人に全く反省という言葉はない様子が伝わってきます。

犯人はケーキを盗んだ理由について、このケーキが置かれたパリスのケーキが
300人の招待客に振る舞われる予定がない事を知ったからだと言っています。
犯人は2000ドルのケーキを無駄にするなんて許せなかったと、
言っていてまるで廃棄処分になるかのような発言をしています。

そしてケーキを指示されてやっているという演技をして、
警備の目をかいくぐり、堂々と持ち出したそうです。
そしてまるで「ケーキを救出した英雄」気取りで、
フェースブックに投稿しているのです。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード