見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


マエケンとお泊まり報道の相原ななが「誠意のない対応をされ遺憾」!?

マエケンとお泊まり報道 相原なな所属事務所「誠意のない対応をされ遺憾」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000301-oric-ent

こんにちは。

プロ野球・広島東洋カープの前田健太投手との“お泊まり愛”が報じられた
モデルの相原ななの所属事務所がブログで前田サイドへの怒りを
掲載しているそうです。

所属事務所によると「相原なな自身がコメントを出来る精神状況ではないので、
本人に代わりましてご報告させていただきます」と相原さんのブログを
更新しており、「今回の事について前田選手サイドから一方的な情報が
流された事により、一部の心ない方々から誹謗中傷を受けています。」と
今の状態を報告しています。

また「そしてそれらの対応をしていただくように前田選手サイドにお願いしたところ、
誠意のない対応をされ遺憾に思い残念でなりません」と
怒りのコメントもしていました。

相原ななさんサイドがどうしてここまで怒るのか、
イマイチ真意が分かりませんが、前田選手のブログの書き込みの
「大切な人もいるのに・・・」というくだりが相原さんに失礼だと
判断したのかもしれません。

前田健太さんは球界でも注目される腕のよいピッチャーですし、
恋のウワサの一つや二つはあって当然だと思います。

こういった報道は大人の二人が行動した結果なわけで、
事務所側がこれだけ怒るというのも不思議な話だと私は思います。




スポンサーサイト



カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード