見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


長澤まさみ、二宮和也との熱愛についてのコメントは?

二宮和也(24)との熱愛が一部スポーツ紙で報じられた長澤まさみが、熱愛騒動後初の公の場に姿を現しました。女優の長澤まさみ(20)が4日、都内で新イメージキャラクターを務めるエプソンホームプロジェクター「dreamio」の記者発表会に出席しました。

CM同様(16日からオンエア)、長澤まさみは黄色と緑を基調としたドレスで登場しました。一昨年から同社「カラリオプリンタ」のイメージキャラクターも務めているが、老若男女だれからでも愛される長澤まさみのキャラクターが新商品のコンセプトにマッチすることから新たに起用されることになりました。

すでに自宅で「dreamio」を使用しているという長澤まさみは「DVDを入れるだけで映画館のような大画面で楽しめるそうだ。ゲームなどもできるるし、自分だけの時間がもてるのが魅力ブー。どこでもドーンブー!なんでもドーンブー!です」とCMのフレーズを使いPRしました。

また、先月中旬には人気グループ嵐の二宮和也(24)との交際が一部スポーツ紙で報じられ、熱愛騒動後初の公の場となり発言に注目もあつまった。「二宮和也さんとは…」と報道陣の問いかけに長澤まさみは笑顔で軽く会釈したままノーコメントで会場を後にしました。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
