見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




ヤクルトに抗議電話が殺到!

ヤクルトに抗議電話殺到 セ開幕決定一夜明け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000033-dal-base

こんにちは。ども。

日本のプロ野球界が揺れています。
セ・リーグの今期開幕時期について経営側と選手側で意見が食い違い、
球団側は25日に強行で開幕戦を突破しようとする考えのようです。

その決定を受けて東京都内にあるヤクルト球団事務所には、
ファンからの苦情電話が殺到したそうです。

ファンにとっては開幕は待ちに待ったゲームだと思うのですが、
この度の大震災を受けて選手たちも自粛すべきと、
答えを出しているにもかかわらず、
強行して開幕を25日に行うと決めたトップのやり方に
疑問を持つファンも多いようですね。

球団関係者によると朝から電話は鳴りっぱなし状態で、
そのほとんどが「9割以上が批判的なもの」だそうです。

25日の開幕戦はナイターとなるようですが、
この電力がとても不足して困っている時に東京ドームで
ナイター試合を行うというのは正直言って、
正気の沙汰とは思えません。

電力消費量がかなりの量が必要だと分かっているし、
選手会でも「延期」を決定しているというのに、
どうして25日の開幕にこだわるのか理解に苦しみます。

個人的な意見を言わせてもらえれば、
延期してもいいんじゃないかと思います。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
