見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




3月13日に「4月7日8日に地震が起こる」と2chで予言!

「4月7日8日に地震が起こる」と3月13日に2chで予言 実際に地震発生で大騒ぎ
http://news.ameba.jp/20110408-45/

こんにちはー。どもです。

『2ちゃんねる』のオカルト超常現象板にて
3月13日の時点で“4月7日8日に地震が起こる可能性がある。”
というスレッドが立てられていた事が
確認されているそうです。

そのスレッドには「今回の地震につられ東京の下の
フィリピン海プレートが動き地震が発生する可能性があります。
日にち的には一ヶ月以内だと思うのですが、
当たらないことを祈ります」と書かれているとのこと。

そのスレッドの存在を知っていた者はスレッドに張り付き
いつ来るのかと待っていたようで中には「こねーのかよ」と
書き込んでいる者もいたようですが、実際に予言が
当たり大騒ぎになったとか。
これはすごいですね、霊能者!?
それとも地震研究の専門家!?!?
しかし、オカルト版ってオカルトに興味のある人達が
集うところですよね。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
