見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


AKB48・渡辺麻友が、衝撃露出!

AKB48・渡辺麻友、初写真集で衝撃露出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000302-oric-ent

こんにちはー。ども。

AKB48で渡り廊下走り隊のメンバーでもある「まゆゆ」こと
渡辺麻有さん(17)が初のソロ写真集「まゆゆ」を
5月13日に発売する事が分かりました。

AKBの中でも正当派アイドル的な存在だったまゆゆですが、
写真集の表紙は一糸まとわぬ姿に見えるセクシーな姿を
披露して一見ヌード?と思わせる驚きのショットを披露しています。

実際には水着を着ているそうですが、
良く見ても水着を着ているようには見えず、
ファンもファンでなくても一瞬ドキっとする表紙に目を奪われる人も
多いと思います。

よく本を斜めから見てみたりする人がいますけど、
まさに横からのぞくとチラっと見えそうな気がするほどの、
きわどいショットです。

本人は表紙の撮影について「はずかしながらもがんばったのでたくさんの
人に見ていただきたいです!」とコメントしています。

内容は「こんな美少女が同級生だったら?」とか
「彼女が同じ町に住んでいたら?」というテーマの元に、
走り、飛び、食べ、笑いといった様々な表情を見せている写真が
満載のようです。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード