見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


しずちゃん、ロンドン五輪へ抱負

「まずは相方と練習」 しずちゃん、ロンドン五輪へ抱負
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000576-san-fight

ども。こんにちはー。

日本アマチュアボクシング連盟は、12年ロンドン五輪の新種目である
女子ボクシングの代表選考・強化スケジュールを発表しました。

強化選手の中にはお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと、
山崎静代さん(32)も含まれています。

しずちゃんは大阪市内で開かれた会見で「実戦経験はないが、
ロンドン五輪は年齢的に最初で最後のチャンス。いのちをかけてやりたい」と
抱負を話したそうです。

しずちゃんがボクシングを始めたきっかけはなんと「あしたのジョー」だそうです。
08年に読んだのをきっかけにして始めたそうですが、
偶然にも同じ年にNHKドラマ「乙女のパンチ」で女子ボクサー役を演じた後に、
五輪を目座して本格的に練習を開始し、昨年の3月には
全日本女子選手権にヘビー級で出場していました。
この大会は他に出場者がいなかった為静ちゃんは認定王者になったそうです。

しずちゃんは不戦勝にて王者になった為に御自身でも
「どれくらい自分の力が出せているのか」を客観的に見れません。
そういう意味ではある種のハンディーをもってデビュー戦に挑む事になりそうです。

実戦経験がないというのが不安材料ではありますが、
やる気だけはかなりのものだと認めても良いと思います。

そういえば最近お笑い番組に出演するところを見ていませんね。
どちらかというと相方の山ちゃんがピンで出演しているシーンの方を
良く見かけます。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
