見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


被災地思い?草なぎが号泣

被災地思い、草なぎ号泣…橋田賞表彰式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000005-dal-ent

どうも。おはようございます。

脚本家の橋田壽賀子さん(86)から日本人の心に響くテレビ番組や
関係者に贈られる第19回橋田賞の授賞式が、
リーガロイヤル東京で10日に行われました。

大賞を受賞したTBS系ドラマ「99年の愛」に主演した
SMAPの草なぎ剛さん(36)や女優の仲間由紀恵さん(31)らが
出席しました。
草なぎさんは受賞スピーチの途中で号泣したそうです。

ドラマはアメリカの大地でどんな逆境にも負けず力強く生きた
日系移民の物語です。

辛い環境や状況が東日本大震災の被災者とダブったのか、
「共演者と本当の家族みたいになった事が不思議でした。」
と話す声が震え「今、日本で大変な人がいる。傍にいる人の力で
人は幸せになれるんだって思いました。」と最後は声にならないほど
号泣したそうです。

その後も涙が止まらず、妻の役を演じた仲間由紀恵さんから
差し出されたハンカチで涙をぬぐったそうです。

草なぎさんはあんなに売れっ子の人気者なのに、
全くスレたところがなくいつも純粋に感情を表して生きているなと
改めて感じました。
結局とても純粋な人なんじゃないかって思いましたね。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
