見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


追突、話し合い中に930万を奪う

追突、話し合い中…売上金930万を車ごと奪う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000419-yom-soci

こんにちはー。どもっ!

宇都宮市平出工業団地の交差点で、住宅設備会社「小泉東関東」の
宇都宮営業所所長の男性が乗った車が事故に遭ったそうです。

営業所長の男性があった事故というのは追突事故だったそうです。
追突された男性の乗っていた車が追突してきた男に
乗り逃げされたというただの事故ではないことが起きました。

男性は直ちに110番すると駆け付けた栃木県警宇都宮東署員が、
約800メートル離れた場所で車を発見したそうですが、
現金約930万円と手形約1280万円分、小切手約680万円分が
入ったビジネスバッグが車内からなくなっていたそうです。

調べによると男性は帰宅の為営業所を車で出発し、300メートルほど
離れた交差点で白っぽいセダンに追突されたそうです。
車を降りて運転手の男性を話し合いを初めてから、
助手席にいた男性が突然男性の車に乗り込み逃走、
運転手も追突した車で逃げたのだそうです。

これは計画的犯行の匂いがしますね。
普段からこの男性が現金は家に持ち帰っているという事を
知っていた人物が一番あやしいと思います。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード