見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


三谷幸喜氏と小林聡美が離婚

女優との噂で溝?三谷幸喜氏と小林聡美が離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000028-spnannex-ent

こんにちは。ども。

人気脚本家の三谷幸喜さん(49)と女優の小林聡美さん(45)が、
離婚した事を発表しました。
二人はマスコミ各社に連名でファックスをおくり、
「これといったはっきりした理由があるわけではありません。ただ、
考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、
それがだんだんおおきくなってしまった」と
離婚の原因について綴っていたそうです。

三谷さんといえば独特の存在感でテレビにもしょっちゅう顔をだし、
名実ともに有名な人気脚本家でした。

小林さんも個性派女優として自然な演技が認められ活躍の場を広げた女優さんです。
その“名コンビ”が15年半の結婚生活にピリオドを打つ事に決めたようです。

子どもがいなかった事も離婚を決めた要因の一つになったようです。
お互いに縛りあうものがない状態で、お互いの為の離婚だと
言っている限りは将来の為に明るい離婚を選んだと思っていいのでしょうね。

このニュースはかなり衝撃的だったのですが、
“おしどり夫婦”だと思っていたのが実はそんな事もなかったという事が
なによりも驚きでした。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
