見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


狂犬病で錯乱、暴れて妻死なす

狂犬病で錯乱、暴れて妻死なす…自らも翌日死亡=中国
http://news.livedoor.com/article/detail/5587094/

こんにちはー。どもっ。

雲南省曲靖市陸良県で21日、狂犬病の発作を
起こした62歳の男性が自宅で暴れ、
妻を死なせていたことが分かり、
警察が男性を取り押さえて病院に搬送したが、
男性は翌日、狂犬病が原因で死亡したそうです。
タイトルだけ見て、中国かな、と思い、
開いてみたら案の定。
スイカが爆発するわ、いろいろすごい国ですね。

男性は魚の養殖池を監視する仕事をしていたが、
水や風、音などに刺激されて暴れたり痙攣する症状が
出はじめ、5月18日に病院に連れて行くと、
狂犬病と診察されたとのこと。
3カ月ほど前に屋外で犬に手をかまれたことで
感染したとみられているとか。

怖いですよねー、狂犬病、致死率100%だというのですから。
タイやベトナムやカンボジアや中国やインドや
インドネシア・・・野良犬がやたら多くて怖かったです。
特にインド!
ビデオカメラ回していたら、突然野良犬に追いかけられて
死ぬかと思いました。
どうにか逃げきりましたが、野良犬の
狂犬病ウイルス保有率はかなりのものらしいので、
危機一髪だったのかもしれません。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード