見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


益若つばさが一番いけてない『センスなし芸人』を投票

★益若つばさ「一番いけてない『センスなし芸人』投票して」
http://news.livedoor.com/article/detail/5601543/

こんにちはー。どもです。

5月31日(2011年)放送のテレビ朝日系
「ロンドンハーツ」で人気企画
「私服センスなし芸人NO.1決定戦」が行われ、
審査員として出演したモデルの益若つばさは
この日のブログで、「つばブロ編」と題した番外編で
投票を呼びかけているそうです。

3回目となる今回は、フットボールアワーの後藤輝基や
アンタッチャブルの山崎弘也など以前から定評のある
「つわもの」をはじめ、ピースの又吉直樹と綾部祐二、
しずる・村上純など8人が出演、益若や神田うの、
RICACOらの辛口審査の末、王者・後藤を押さえて
NON STYLEの井上裕介がダントツ1位に輝いた、とあります。

わたしも見ました。
ピース又吉さんの個性に魅了されました。
ノンスタ井上は、敗者復活戦で優勝(?)しちゃったんですよねー、
あの人なんでいつもタンクトップで小太り二の腕と
剛毛脇毛をアピールするんでしょう。
でも品川よりマシかな・・・あの人、とにかく
アゴヒゲが気持ち悪い。
ヒゲフェチとしてはあれはないです。
あの人、最近痩せて髪伸ばしてヒゲも伸ばして
目が二重っぽくなって、ノンスタ井上以上に、
イケメンと勘違いしていそうな立ち居振る舞いに
イライラします。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
