見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


「大日本人」ハリウッドでリメーク

松本人志「大日本人」ハリウッドでリメーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000042-sanspo-ent

ども。おはようさんです。

松本人志監督の第1作目の作品である『大日本人』が、
アメリカの大手映画スタジオのコロンビア映画によってリメイクされる事が
分かりました。

松本さんは6月3日にNHKの番組に出演した際に、
「今、ハリウッドからすごい話が来ていて・・・。すべてを3日後に
発表します。」と明かしていて話題になりましたが、その重大発表とは、
この事だったようです。

日本ではお笑いタレントとしての松ちゃんとしてなじみ深い人ですが、
松本監督としては第2作品目の『しんぼる』が48の海外映画祭に
招待を受け、ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭では、
審査員特別賞など二冠を達成した事もありました。

6月11日に公開される『さや侍』はロカルノ国際映画祭において、
インターナショナルプレミア上映や、監督3作目にしては極めて異例と言われる
特集“Matsumoto Cinema”と称した
過去2作品のトリビューと上映が決定し、海外から高い評価を受けているそうで宇s。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード