見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


男性がデートに持っていかない方がいいもの

25歳以上の男性がデートに持っていかない方がいいもの8つ
http://news.ameba.jp/20110609-109/

こんにちはー。どもです。

スゴレンより、「25歳以上の男性がデートに
持っていかない方がいいもの8つ」をご紹介、
という記事。

【1】彼女への巨大なプレゼント
【2】二人で行き先を決めるために持ってきた観光旅行向けのマップ
【3】暇つぶし用のDSやPSPなどの携帯用ゲーム機
【4】仕事をするためのノートPC
【5】カバンにひっそり入れてきた恋愛マニュアル本
【6】身なりを整えるために持ってきた、携帯用にしては大きすぎる鏡
【7】他の女の子と撮影したプリクラ
【8】宿泊するつもりで持ってきた次の日の着替え

さすがのスゴレンクオリティですわ!!
スゴレンって、いつも面白いですよね、あれ、
エビオス嬢はどこの記者(?)ですっけ。
また彼女(もしかしたら彼かもしれない)の記事読みたいです。

話は戻り、観光旅行向けのマップとか、
別に気になりませんけどね~、むしろ初めて行った
土地でオロオロされる方がよほどスマート
じゃないと思います。
次の日の着替え、これは、そこそこ大きめの
バッグ持参で来た、という想定?
大き目のバッグ持ってきただけで、
え、なぜそのバッグ?となりますよね、普通は。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
