見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


AKB48の“究極新人”江口愛実

AKB48の“究極新人”江口愛実、前田&大島ら抑えCMで異例のセンターデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000330-oric-ent

どうも、こんにちはです。

人気アイドルグループのAKB48に“超大型新人”が加入していたことが
13日に明らかになりました。

その新人は16歳の江口愛実(あいみ)さんといい、13日に発売された
週刊誌で表紙を飾り、20日から放送開始となるグリコ「アイスの実」の
CMではなんと大島敦子さんや前田優子さんというそうそうたるメンバーを
抑えて堂々のセンターポジションに座っていて、早くもスーパーエースとして
君臨していると言います。

ネット上では一時は「写真合成によるCG」という説も出ており、
話題になっていましたが、AKB48の運営会社であるAKSは
「実在します」とキッパリ話しているそうなので、合成ではなさそうです。

秋元氏もかなりの高評価をしているようで、
ネットで公開されている写真を見てもかなり“かわいい”雰囲気でした。

国民的イベントの第3回選抜総選挙で世間の注目を浴びまくったAKBに、
新たな激震が走ったと言っても過言ではありません。

今年2月には12期生9人の合格が決定し、12日には13期生の
オーディション開催が発表されたばかりでした。
その間の12.5期生として“江口愛実”の加入が発表されました。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
