見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「globe」マーク・パンサーの妻、麻薬所持で逮捕

globe」のマーク・パンサーさんの妻が、麻薬所持で逮捕されました。

警視庁麻布署は麻薬等取締法違反(所持、使用)の疑いで人気グループ「globe」のメンバー、マーク・パンサーさんの妻、酒井薫子容疑者(29)=東京都千代田区三番町=を逮捕しました。

調べによると「globe」の、マーク・パンサーさんの妻、酒井薫子容疑者は6月18日午前5時40分ごろ、東京都港区六本木の路上で、乗用車内にいたところを署員が職務質問した際、バッグの中から白い粉の付いたビニール袋が見つかった。

袋と尿の任意提出を受けて鑑定したところ、ビニールに付いていた白い粉は麻薬のケタミンで、尿からケタミンのほかコカインの陽性反応も出た。4日、羽田空港にいたところを逮捕されました。

逮捕された「globe」の、マーク・パンサーさんの妻、酒井薫子容疑者は調べに対し「コカインについては知らないだ。白い粉は胃が痛いときに痛み止めとして飲んでいた」として、容疑を否認しているそうだ。同署で入手先を調べているそうだ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。