見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




長友、インテルへ完全移籍

長友、インテルへの完全移籍が完了「全力で頑張っていきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000302-soccerk-socc

ども。こんにちは。

日本代表DFの長友佑都選手(24)が所属していたチェゼーナは、
クラブの公式ウェブサイト上で長友選手がインテルへ完全移籍した事を
明らかにしました。

昨年の夏にFC東京からチェゼーナへレンタル移籍をしていた長友は、
チェゼーナに合流してすぐにレギュラーポジションを獲得し、
その活躍から1月にはチェゼーナへ完全移籍を果たしていました。
その後インテルへのレンタル移籍を果たすと、
リーグ戦で13試合、チャンピオンズリーグで3試合に出場し、
通算2得点を挙げる活躍をしていました。

その上コッパ・イタリアの制覇にも貢献した為に、完全移籍は
確実視されていたのですが、それが本当に決まった時には長友選手は、
「インテルでプレーするのは本当にすごく嬉しいです。これからも、
全力で頑張っていきたいと思います」とコメントしていました。

日本の選手が世界で活躍するのを見るとワクワクする気持ちが高鳴ります。
最近では多くの日本人サッカー選手が海外で活躍しているし、
数年前まではほんの一握りの人しか世界に通用しなかったのが、
ずいぶん実力を挙げてきたな、と思うと嬉しくなってしまいます。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
