見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




「ファンにお礼言いたい」球宴逃したイチロー

球宴逃したイチロー「ファンにお礼言いたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000521-san-base

こんにちは。どもです。

アメリカ大リーグは12日にアリゾナ州フェニックスで行われる
第82回オールスター戦のメンバーを発表しました。

残念ながらマリナーズのイチロー外野手をはじめ、
日本選手は選出されなかったそうです。

ア・リーグ外野手部門のファン投票の最終結果は、
1位が史上最多の745万4753票を獲得したブルージェイズのJ・パティスタで、
2位にはヤンキースのC・グランダーソン、3位にはレンジャーズのJ・ハミルトンが
選ばれました。
イチロー選手は252万8532票を獲得したのですが結果は7位だったそうです。

イチロー選手はメジャー1年目からオールスター戦には選出されたおり、
以降2010年までの連続10年間続けて出演してきました。

日本にいてもイチロー選手の今シーズンの不調は耳に入りましたし、
天才と言われる男でもスランプはあるんだなと感じていました。
だけどまさかオールスターの選出から漏れるとは想像していなかったので、
これは正直ショックですね。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
