見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




樹海首つり遺体で、男3人逮捕

樹海首つり遺体、男3人逮捕=暴行、自殺に見せ掛けた疑いも―山梨県警
http://news.livedoor.com/article/detail/5686069/

どうも、こんにちはです。

経営するキャバクラ店のアルバイト店員に
暴行したなどとして、山梨県警は5日までに、
暴行と監禁の容疑で東京都立川市高松町、
キャバクラ店経営萩原篤容疑者(33)を、
また暴行容疑で同市栄町、同店従業員東英雄容疑者
(21)を、監禁容疑で相模原市南区大野台、
訪問販売業中山佑介容疑者(30)を逮捕したそうです。

男性アルバイトは東京都昭島市の川端一明さん
=当時(29)=で、川端さんは4月26日、
山梨県富士河口湖町の青木ケ原樹海で首をつった状態で
死亡しているのを発見されたが、
体中に殴打された痕があったことなどから、
県警は事件性があるとみて捜査していたとのこと。

死体遺棄を樹海にする、ってすごいですね。
遺棄する方もすごい度胸・・・だって、
自殺遺体がゴロゴロ転がっているらしいではありませんか。
以前、樹海のおとしもの、という恐ろしいサイトを
面白半分で友達と見て以来、トラウマ。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
