見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


リアルに描かれたマリオの雑魚キャラが不気味

リアルに描かれたマリオの雑魚キャラが不気味すぎる
http://rocketnews24.com/2011/07/06/109924/

こんにちは。どもです。

世界中で愛されるニンテンドーの名作ゲーム
『スーパーマリオブラザーズ』、
同社の名を世界に知らしめるきっかけになったといっても
過言ではなく、ゲームの内容もさることながら、
愛らしいキャラクターを好む人も多いそうです。
わたしも、ゲーム内容ももちろんですが、
キャラクターが大好きです。
マリオはじめ、ノコノコとかミニクッパなんかの
敵キャラも可愛いですよね~。

なんと、そのキャラを海外のアーティストが、
リアルに描き注目を集めているのだとか。
踏みつけるだけで撃退されてしまうクリボーさえも、
戦慄をおぼえるほど恐ろしい姿に描かれている、
とあります。

たしかに怖い!
いとしのノコノコが凶暴そうな顔相に・・・;
これをホラーアニメーションとして映画化してほしい。
本当は怖いスーパーマリオブラザーズ、
ってタイトルで。(ベタですみません)




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード