見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




クォン・リセが、ヨン様と同事務所へ

“シンデレラガール”クォン・リセ、ヨン様と同事務所へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000007-wow-ent

おはようございます。どもです。

韓国のタレントクォン・リセさんがペ・ヨンジュンと同じ事務所に
入ったそうです。

彼女はキム・ヒョウンジュン、イ・ジア、キム・スヒョンらが所属している
キーイーストとの専属契約を結んだそうで、キーイーストでは
「クォン・リセが『偉大な誕生』で見せた夢に対する挑戦と情熱を通じ、
可能性と期待感をもった。歌・演技・芸能など多様な分野で認められる
マルチエンターテイナーに成長できるよう、支援を惜しまない」と
専属契約を結んだ事を認めています。

クォン・リセさんは韓国MBCの「スターオーディション 偉大なる誕生」に
出演した事もあり、同じく番組に出演していたデイビッド・オさんと、
「私たち結婚しました」に仮想カップルとして出演することも
分かりました。

今は分かりませんがクォン・リセさんは童顔で日本人らしい顔立ちをした
人なんですけど、韓国の方なんですね。
とても清楚な可愛らしい人だという印象を持ちました。
そしてヨン様と一緒の事務所に所属する事になった件に関しては、
良い選択をしたと思います。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
