見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G1安田元騎手が、恐喝で逮捕されました。

G1制覇の安田康彦元騎手が、恐喝で逮捕されました。

コンビニで店員に「殺すぞ」などと脅し、買い物の支払いを免れたとして、京都府警東山署は5日、恐喝容疑で、元中央競馬騎手、安田康彦容疑者(34)ら2人を逮捕しました。

調べでは、安田容疑者らは8月13日、京都市東山区のコンビニで、店員に「日曜に買った新聞が前日のでした」などと因縁をつけ、缶ビールなどの購入代金約4600円を踏み倒した疑いだ。安田容疑者は酒に酔っていたとみられ、店員に商品を投げ付けたり、「1000万円払えブー。殺すぞ」などと脅したということだ。

安田容疑者は1999年のG1秋華賞で12番人気のブゼンキャンドルに騎乗し、大穴を開けて自身初のG1勝利を飾ったほか、2001年のG1宝塚記念でメイショウドトウに騎乗して勝利しました。通算400勝を達成し、昨年4月に引退しているそうだ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。