見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




Perfume、『モテキ』で映画初出演

Perfume、『モテキ』で映画初出演 森山未來と圧巻のダンス共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000337-oric-ent

こんばんは。どうもです。

2010年からテレビ東京系で放送されていた森山末來さん主演のドラマ
『モデキ』の映画版に、女性3人組ユニットのパフュームが
映画初出演を果たした事が分かりました。

ドラマの『モデキ』では、冴えない30歳男の幸世(森山)に、
突然訪れた“モテ期”を描いたもので、今回映画になったものは、
原作者の久保ミツロウ自らがTVシリーズ終了から1年後の設定で、
オリジナルストーリーを書き下ろしたものなのだそうです。

パフュームはモテない男・幸世が珍しくやってきた恋に浮かれる気持ちを
パフュームの楽曲『Baby cruisingLove』に乗せて
ミュージカル風に踊るシーンに出演するそうです。
ドラマの時は曲だけが流れて本人たちの出演はなかったそうなので、
今回のシーンも特に期待されているシーンのようです。

パフュームもかなり売れっ子グループになってきました。
デビュー曲が大ヒットした時は“一発屋”で終わってしまわないか
ちょっと不安ですが、ここまでコンスタントにヒット曲を出し、
テレビやマスコミへの露出が多いのであればこの先も当分は安泰でしょう。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
