見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


韓国の予告通り2ちゃんねるサーバーダウン

2ちゃんねる韓国の予告通りサーバーダウン、サイバー戦争?
http://news.livedoor.com/article/detail/5786514/

こんにちはー。ども。

終戦記念日を迎え、サイバー攻撃が予告された
日本サイト「2ちゃんねる」のサイトが
現実にサーバーダウンしたそうです。

先月30日開設された「ネットテロ対応連合」は
日本サイト「2ちゃんねる」に接続して
更新ボタン(F5)を連打してサイトをダウンさせる
という計画をたてていたようですが、
一時運営者IDがハッキングされ、
会員が強制的に永久脱退させられてしまう
という問題があって一時攻撃を延期し、
臨時サイトを立ち上げ攻撃「攻撃を一時取り消した。」
「日本からの攻撃がありしだい反撃は行う計画」
と明らかにしていたとか。
日本からの攻撃って、日本から仕掛けたことないのでは?

さすがにF5アタックは今年もやらないよね、
と思っていたら、本当にやっちゃったんですか。
サーバー管理会社は米国にあって去年FBIだかに
注意勧告されていませんでしたっけ。
学習能力がないのでしょうか。
運営者のIDがハッキングされた、ということは、
アメリカの2ちゃんねるサーバー管理会社が
動いたということ?
だったら面白いのに。笑






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード