見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


風俗代がもったいないので痴漢

「風俗代もったいないので痴漢」静岡新聞副部長18歳女性の体触る 
http://news.livedoor.com/article/detail/5810435/

こんにちは。どうも。

電車内で女性の下半身を触ったとして、
警視庁池袋署が東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、
静岡市に住む静岡新聞編集局整理部副部長の
男(57)を逮捕したそうです。

同署によると、男は「新幹線で東京に来て池袋などの
風俗店を回ったが、金がもったいなかったので痴漢した」
と容疑を認め、24日に東京地検に送検された後、
釈放されたとのこと。
釈放!?

逮捕容疑は、22日午後6時20分ごろ、
JR埼京線赤羽-池袋駅間を走行中の電車内で、
フリーターの女性(18)の下半身や太ももを触ったとしているとか。

先入観って怖いですね、この記事開くまで、
また無職か、と思ってしまいました。
地方新聞の編集局整理部副部長がどれくらいの
ポジションなのかわかりませんが、解雇されますよね?
是非とも解雇されてほしいです。
減給とか降格とかで済まさないでほしい。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード