見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


上司のコーヒーに抗うつ剤

上司のコーヒーに抗うつ剤混ぜる 千葉・香取市女性職員を書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000556-san-soci

おはようございます。

コーヒーに抗うつ剤を混ぜて上司の男性に飲ませたとして、
千葉県警香取署が傷害容疑で、同県香取市職員の
女性(33)を書類送検していたことがわかり、
同市の調査に対し、女性は「覚えていない」
と話しているそうです。

市や県警によると、男性が「コーヒーに抗うつ剤を混ぜられた」
とする内容の報告書を市に提出、
昨年8月に刑事告訴し、香取署が今年8月3日に
書類送検したとのこと。

男性はコーヒーを飲んだ後で歩行が困難になるなど
酩酊状態になり、病院で治療を受け、
その後も現在に至るまで体調不良で休職中とのこと。

去年夏に飲まされて、今年の夏に書類送検ですか、
ずいぶんと時間がかかりましたね。
男性は現在でも体調不良で休職中とのこと、
かなりの量を混ぜたのでしょうか。
抗鬱剤にもいろいろあるみたいですが、
昔ながらの三環系や四環系だと副作用が出やすく、
最悪、再生不良貧血などにもなってしまうという話。
うつ病でもないのに抗鬱剤飲まされたら、
やばそうですよねぇ・・・。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード