見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




大島麻衣 AKB48メンバー謹慎騒動に多くを語らず

<大島麻衣>“後輩”AKB48メンバー謹慎騒動には「若いから……」と多くを語らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000010-mantan-ent

こんにちは。

タレントの大島麻衣さんが9月11日に24歳の誕生日を迎え、
都内で自身の冠番組「大島バッティングセンター」のDVD発売記念イベントに
登場し「大人の女性になる準備をします」と誓いを立てたそうです。

このバラエティー番組は2009年に始まった番組で、
大島さん自身が番組のプロデュースに挑戦しています。

大島麻衣発案コーナーやチャレンジ企画など抱腹絶倒企画が盛りだくさんで、
大島さんの意外な一面やキュートな姿を堪能できるファンにとっては
たまらないDVDとなっているようです。

後輩に当たるAKB48のメンバー謹慎騒動については
「若いから青春もいろいろありますからね」と同情するような感じだったそうです。

今どきのアイドルは恋愛も自由にできるものだと思っていました。
一昔前のアイドルなんて恋愛はおろか、トイレに行く事もおならをする事も
公にはタブーとされていた過去もあったのですから、
それを考えると現代のアイドルはまだ自由になった方だと思います。

古風なアイドルグループといえば聞こえはいいけれど、
若い娘が恋愛ご法度というのは同姓からみても可哀そうに思います。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
