見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


モー娘ファミリーが加護亜依にコメント

つんく、辻希美、藤本美貴などモー娘ファミリーが加護亜依についてコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000011-rbb-ent

ども。こんにちはです。

タレントで元モーニング娘。の加護亜依さんについて、
モーニング娘。を手掛ける音楽プロデューサー・つんく♂(42)が、
彼のブログを更新して元メンバーであった加護亜依さんの自殺未遂について、
コメントをしたそうです。

数ヶ月前に加護さんにメールを送った事があった事も明かし、
その時はアドレスも変更されており、連絡がつかなくなった事があったそうです。

アドレスを変えるってところから問題が隠れていた気がします。
滅多な事でアドレスは変えないってのが私の常識だし、
変えたとしても連絡は一人一人に定年にしようと心がけています。

「心配です。こっちのスタッフも詳しく状況把握をしようと連絡したり
しましたが、詳しい情報が入りませんでした」と気が気でない様子。

昔一緒に仕事をした仲間であり、彼女と接点を持った人は皆、
今回の事に衝撃を受けているようです。

ミニモニ。で一緒だった辻希美さんも加護さんの事が心配だと
ブログにも綴っているし、妊娠が発表されたばかりの藤本美貴さんも
加護さんについてはとても心配をしている様子がうかがえます。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
