見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いしだ壱成がドラマ出演するだ。

いしだ壱成が6年9カ月ぶりにドラマ出演することがわかった。

俳優いしだ壱成(32)が約6年9カ月ぶりにドラマ出演することが5日、分かりました。泉ピン子と仲間由紀恵が主演するTBS系ドラマ「ジョシデカブー!女子刑事」(10月18日スタート、木曜午後10時)の初回にゲスト出演するだ。

いしだ壱成ドラマ出演は、01年1月のフジテレビ系「花村大介正月スペシャル」以来となるそうだ。

いしだ壱成は「チャンスをいただけて感謝していますブー。緊張もしましたが、楽しく演じることができましました。これからも頑張っていきたい」と演じる喜びをかみしめた。

いしだ壱成は、01年8月に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた。その後、約2年半の謹慎生活を送り、03年末から撮影に入った主演映画「インディアン・サマー」で俳優業を再開しました。今年2月公開の映画「キャプテントキオ」や舞台を中心に活動していたが、ドラマ出演はなかった。

「ジョシデカブー!」では、いしだ壱成は幸せを夢見てけなげに働くパチンコ店の店員役となるそうだ。ある強盗事件をきっかけに、運命が変わる難役をこなしているそうだ。ゲスト出演ですが事件の鍵を握る重要な役どころだ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。