見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


『真かまいたちの夜』の予約特典にファンディスク

『真かまいたちの夜』予約特典にファンディスク ― ウェブ限定動画には「透」と「真理」が登場
http://news.livedoor.com/article/detail/5882172/

どうも。おはようございます。

チュンソフトは、PS3/PSVitaソフト
『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』の
限定動画情報と予約特典内容を公開したそうです。
ついにきましたね~、かまいたちシリーズ好きなので、
楽しみです。

『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)』は、
原点回帰をコンセプトとして、キャラクターと
ストーリーを一新、お馴染みの我孫子武丸氏が
シナリオ監修を手掛け、シリーズ初のボイス演出なども
搭載しているとか。

また、本作の予約特典内容が発表されたとのこと。
・プロジェクトK(かまいたち)~初代かまいたちの夜を創った男たち~
・ゲーム実況動画:真かまいたちの夜のキャストが、
かまいたちの夜をやってみた 他

ですって。
あまりこの特典には惹かれないかな・・・
おまけのストーリーとかあったらいいのに。
買うとしたらPS3版ですが、定価で6,090円ですか;
そうですよね、PS3のソフトは高いんですよねー、
Vita版は4,980円ですって。
Vitaも欲しいけど、まずはDS3が先。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード