見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


大人びた女子小学生特集が物議に

大人びたJS(女子小学生)特集が物議に
http://news.livedoor.com/article/detail/6058390/

こんにちは。

11月23日放送の情報番組「スッキリ!!」
(日本テレビ系列)の「女子小学生カリスマ読者モデル」
特集がネット掲示板で物議を醸しているそうです。
話題となった放送は、女子小学生に
圧倒的な人気のファッション雑誌「JSガール」
読者モデルに密着取材をした内容で、
早朝からの撮影にも関わらず、
大人顔負けのメイクを施して撮影に
応じる女子小学生の読者モデルたちが
紹介されたとか。

この放送を受けてネット掲示板では
「小学生のうちから派手な化粧を
させるとはいかがなものか…」
「普通の女子小学生のほうがよっぽど可愛い」
「親は何を考えているんだ」など、
小学生の子供に大人びた格好をさせることへの
批判が殺到したとのこと。

関連記事で写真を見ましたが、
特に星陽向さん(小6)と湯浅璃々愛さん(小6)がすごい!
キャバあたりにいそう。
ワイプに映っている宮本さん(?)の
表情も見もの。笑
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード