見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


ブラマヨ小杉が番組収録中にけが

ブラマヨ小杉が番組収録中にけが 全治3週間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000037-dal-ent

こんばんは。ども。

日本テレビはバラエティー番組「宝探しアドベンチャー なぞ解きバトル
TORE!」の収録中に、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の
小杉竜一さん(38)が右足の中指と薬指を骨折したと発表しました。

同局によると12日に神奈川県内のスタジオで収録を行った際、
クイズに正解しないと回答者の足場が壁に押されて挟まる「崖の間」
というコーナーで、小杉さんは約2メートル下の床に着地した際に、
骨折したようです。

床には衝撃防止のためにウレタン素材のクッション約90センチが
敷かれていたそうですが、どうやら吸収されなかったみたいですね。

あのクイズ番組は嗜好が面白くてセットも凝っているから、
私もたまに見たりするのですが、出演者の皆さんは2メートルも下に
落ちているって知ってちょっと驚きました。

私はクッションじゃなくてトランポリンのような、
かなり衝撃を吸収する素材が床には敷いてあるんだろうな、
位にしか思っていなかったのですが、足を骨折する程の
衝撃が来るって言うのは怖いです。

小杉さんのケガは全治3週間ですが、
日常生活には支障なく、入院もしていないという事で、
仕事は休まず続けているみたいです。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード