見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


フルーツ牛乳とコーヒー牛乳 お風呂上がりならどっち?

フルーツ牛乳とコーヒー牛乳 お風呂上がりに飲むならどっち?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/282819

どうも、こんにちは。

とあるローマ帝国の浴槽設計技師が、
お風呂限定で古代ローマと現代日本の間を
タイムスリップしてしまうという空前絶後の
ストーリーの風呂漫画、『テルマエ・ロマエ』が
実写映画化されましたね。
阿部寛さんが主演とのこと、顔が濃いからって
ローマ人役というのは無理があるのでは;
原作を知っているだけに和感を感じるのですが、
みなさんはいかがですか?

『テルマエ・ロマエ』ではフルーツ牛乳が登場するが、
コーヒー牛乳も人気があり、1000人のネットユーザーの方に
以下のアンケートを実施したとのこと。

<フルーツ牛乳とコーヒー牛乳、
お風呂上がりに飲むならどっち?(1000人)>
・フルーツ牛乳 374票(37.4%)
・コーヒー牛乳 626票(62.6%)

結果は以上のとおり。
わたしもコーヒー牛乳派!
フルーツ牛乳は飲んだことがないんですよね・・
毎回迷わずコーヒー牛乳を買ってしまうため。
なんでも、テルマエ・ロマエの影響で
フルーツ牛乳派に転向した人もいるようです。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード