見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




無痛検査でスキルス胃がん発見!

【これで私は助かった!】無痛検査でスキルス胃がん発見!九死に一生
http://netallica.yahoo.co.jp/news/287916

こんにちは。どもです。

胃がんの中でも最もタチの悪い
「スキルス胃がん」から生還した人の物語、
というので読んでみました。
スキルス胃がんというと、
元アナウンサーの逸見政孝さんを一番に思い出します。
何度も手術したりして治療したのに、
発見から一年もしないで亡くなってしまい、
発見時に末期状態だったのに何度も手術をさせた
医師に賛否の声があがったと聞きます。

なお、この記事の主人公は、
20代で胃のもたれや痛みを感じるようになり、
先輩に、胃カメラ検査を受けたほうがいいと言われ、
無痛検査なら苦しまずに受けられると言うので、
先輩の顔を立てるつもりで受けてみたところ、
初期のスキルス胃がんが発見されたのだとか。

20代でスキルス胃がんだなんて・・・
普通は、単なる食べ過ぎ飲み過ぎだ、とか、
最近ストレスが溜まっているから、と、
胃痛や胃もたれがあっても軽く流してしまいそうですが、
先輩の強い勧めがあって助かったのですね。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
