見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




阪神・金本キレた!「低いでしょ」

阪神・金本キレた!「低いでしょ」に飯塚球審「なに偉そうに言うてんねや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000021-dal-base

ども、こんにちは。

阪神・金本知憲外野手(44)が試合中珍しく怒りを
あらわにしたそうです。

右ひざ自打球の影響で先発を外れた28日の西武戦は
最終回で代打として打席に立ちました。

逆転を信じて打席に立った金本外野手はフルカウントからの
8球目、内角低めの速球に飯塚球審の判定はストライク。
フォアボールか三振かの重要な投球でした。

金本外野手は「ボール」の判断を下し、バットを振らず・・・。
しかし審判の判定は「ストライク」

ここまでだったら金本外野手もキレなかったでしょう。
ですが、「低いでしょ?」と言った一言に対しての
審判の返しが「偉そうに何を言うんだ」だったそうです。

この言葉に悔しさを押し殺していた感情が一気に爆発、
審判に詰め寄る事態にまで発展したようです。

審判もバッターも人間ですから誤審や間違いはあります。
今回の事だけじゃなく、選手のクレームや審議やり直しに対して、
相手を威嚇するような言葉を発するのは大人のする事じゃないです。

飯塚球審は試合が終わった後に「言った言わないの事になるが、
威嚇するようなことは言っていない」と言っているとか。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
