見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


前田不出馬でも総投票数は過去最多

【第4回AKB総選挙】前田不出馬でも…総投票数過去最多138万票
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120606-00000369-oric-ent

 こんにちは。ども。AKB48の選抜メンバーを決める
『第4回AKB選抜総選挙』が日本武道館で行われ、
総投票数が過去最多の138万4122票にのぼったそうです。

 前田敦子vs大島優子の一騎打ちで両者が10万票以上を
獲得した昨年の総投票数は116万6145票でした。

個人としては最多の13万9892票を集めた
前田の不出馬で、盛り上がりに欠けることも懸念されていましたが、約21万票増。

得票数10万票超えは大島のみだが、
1万票超えラインは昨年の23位→31位へと拡大し、
票が分散してきました。

 この選挙はテレビが2時間特番を組んだほかにも、
ネットでも完全生中継され、
取材メディア数も過去最多で、
会場でも国内メディア133社・168媒体・700人、
海外からも8つの国と地域の報道陣が詰めかけ、
一大イベントをリアルタイムで報じました。

すごい盛り上がりですねぇ。海外からもとは・・・。あなどれません。




カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード