見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


二股男 塩谷瞬の30歳誕生日の決意!?

塩谷瞬 30歳の誕生日に決意あらた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000052-dal-ent

 “二股騒動”がようやく落ち着いてきた塩谷瞬が、
30歳の誕生日を迎え、自身のブログを更新。

 「30歳になりました。沢山の出会いと経験に感謝です」と書き出し、
短い文章で区切りながらも、40行に及ぶ文面で、
「30歳になり今思う事。人に支えられて、人を愛し、愛されて生きている」とも。

 誕生日を迎えるにあたって
「今までお世話になっている人に電話して、ありがとうを伝えました」と明かし、
「不器用で役者としてまだまだ足りない所ばかりですが、もう一度基礎から勉強して、
自分にしか伝えられないものをしっかりと残して行きたいと思います」
と決意新たに記しているのだとか。

さて、どうなんでしょうねぇ。ま、あまり期待はしていませんが・・・。
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード