見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にお酒を飲みたい上司は所ジョージさんと黒木瞳さん

一緒にお酒を飲みたい上司は男性では所ジョージさん、女性では黒木瞳さんが第一位でしました。

キリンホールディングスが6日発表した「会社の人とのお酒の飲み方」アンケートの結果によると、「一緒にお酒を飲みたい上司」は男性が所ジョージさんで04年の調査開始以来初めての1位、女性は黒木瞳さんが4年連続のトップでした。また「飲みたい部下」では、男性が妻夫木聡さん、女性は長澤まさみさんがそれぞれ初の1位になりました。

所ジョージさんは昨年1位の明石家さんまさんとの入れ替わりで、特に男性からの支持が高かった。同社は、「明るい上司とわいわい飲みたいとの意識が高まっている」と分析しているそうだ。また、今年6月に20歳になったばかりの長澤さんは、昨年の69位から大躍進しました。

政界からは宮崎県の東国原英夫知事が、圏外から71位にランクインしました。安倍晋三首相は142位で、民主党の小沢一郎代表(162位)を上回ったが、小泉純一郎・前首相の35位を大きく下回った。

また、会社の仲間とお酒を飲む回数は月平均1.8日で、1回当たりの平均予算は4851円と、昨年に比べ40円の微増にとどまった。調査は20歳以上の男女を対象に実施し、9140人から回答を得た。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。