見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


「お粗末すぎる」と「血しぶき」の正体に失笑


中国の時代劇ドラマ「五鼠鬧東京」で、
血しぶきの材料が、
「お粗末すぎる」とネットユーザーの失笑を買っている。



五鼠鬧東京」は俳優チェン・シャオ(陳暁)やイエン・クアン(厳寛)、
アイドル女優のジェン・シュアン(鄭爽)ら人気スターが出演するドラマ。



注目された殺人シーンでは、
男性が刀で男女2人を何度も刺すのだが、
その血しぶきがどうやら液体っぽくなく、
固形状に見えている。



スローモーションで確認したネットユーザーによると、
なんと「クコの実」だったという。



ネットユーザーからは、
「お粗末すぎ」「血のりを作る予算もないのか?」
「代用するとしてもなんでクコの実?」
「スタッフが横からクコの実をまいていたなんて、想像するだけで笑える」
などと失笑を買っている。




スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 五鼠鬧東京 チェン・シャオ イエン・クアン ジェン・シュアン

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード