見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


トマト寒天ダイエット方法とその効果


トマト寒天ダイエットの方法

トマト寒天ダイエットのやり方は簡単。トマト寒天を、ご飯の前に食べるだけ。


トマト好きならラクに実践できるトマト寒天ダイエット

私は昔からトマトもトマトジュースもトマト味のものも好きだったので、トマト寒天はおいしく食べることができました。
トマトの香りや味が気になるという場合には、はちみつやレモン汁を加えると良いです。


トマト寒天を食前に食べると、トマト寒天でお腹が膨らみ、食事の量を抑えることができます。
さらに寒天に含まれる食物繊維の効果で、お通じがよくなります。


最終的に3週間ほどしか続けることができませんでしたが、成果はそれなりに。
食前にほとんどカロリーのないトマト寒天を食べて、食事の量が減ったので、単純に1日の摂取カロリーが減ったからでしょう。
三日もすれば体重が減り始めます。

3週間試した結果、3kgは減りました。このまま続ければもっと体重を減らせそうです。




スポンサーサイト

テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

tag : トマト寒天 ダイエット トマト寒天ダイエット

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード