見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ケツメイシ」RYOJIがバツ3に


06年に結婚したヒップホップグループ「ケツメイシ」のRYOJI(41)と
モデルの石川亜沙美(38)が昨年9月ごろ離婚していたことが分かった。


2人は、石川亜沙美の妊娠が分かってからのデキ婚た。
07年1月に生まれた長男(9)の親権は石川が持つ。


そしてRYOJIはこれが3度目の離婚となった。


石川亜沙美はもともとケツメイシのファンで交際をスタート。
紆余曲折を経てのゴールインだったが「結婚後も衝突はたびたびあった」といい、
結婚生活は9年で終止符を打つことになった。


RYOJI(りょうじ)1974年(昭49)12月14日、東京都生まれの41歳。93年に結成した「ケツメイシ」のボーカル。01年4月にシングル「ファミリア」でメジャーデビュー。上戸彩、中島美嘉らに楽曲提供も。代表曲に「さくら」(05年2月)など。同6月発売のアルバム「ケツノポリス4」は200万枚以上をセールス。

◆石川 亜沙美(いしかわ・あさみ)1977年(昭52)10月16日、静岡県生まれの38歳。1メートル78の長身でトップモデルとして、ファッション誌「MORE」「BAILA」などで活躍。90年に全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞を受賞し、芸能界入り。03年にフジテレビ「東京ラブ・シネマ」で女優デビューしている。






スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ケツメイシ RYOJI 石川亜沙美 離婚

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。