見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


ディズニーランドで出禁になった人達


東京ディズニーランドでミッキーを噴水に落とした高校生たちが出入り禁止となった……そんな話を、聞いたことがありますか?


これまでに何度か、ディズニーランドを追い出されたり、出入り禁止となった人々のことがニュースで報じられています。


・“覚せい剤” の冗談で出禁
ディズニー系ホテル「ポップ・センチュリー・リゾート」に滞在していたデイヴィッド・スウィンドラーさん。

スタッフの対応に待ちくたびれた彼が「待っている間に、部屋で覚せい剤の密造所が作れるな」と冗談で言ったら、ホテル側が彼の発言を警察に通報。

スウィンドラーさんと家族は、ホテルから追い出されることになってしまったそうです。

追い出されただけでなく、一生涯の出入り禁止が言い渡されたスウィンドラーさん。後悔しているそうです。


・キャストを殴って出禁
2013年に米海軍兵学校の卒業生が、ディズニー・ワールドのエプリコットで催された “フード・アンド・ワイン・フェスティバル” にて酔っぱらって大暴れし、従業員3人を怪我させて逮捕されているそうです。


・難病の子供をバカにして騒いだことで出禁
ディズニー・ワールドにて、難病の子供たちの夢を叶えるプログラム “メイク・ア・ウィッシュ” に参加した少年と家族。

そのプログラムを利用してアトラクションに優先搭乗する彼らを見た1人の女性が、「ズルい」「そんな子供に横入りさせるな」と大騒ぎしたのだとか。

スタッフが事情を説明し、なだめても女性は怒るばかりで、最後にはマネージャーが、女性に出禁を命じたそうです。


みなさん気をつけてくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ディズニーランド 出禁

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード