見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンラディン容疑者の3年ぶりビデオ声明

ビンラディン容疑者が3年ぶりにビデオ声明を発表し、米へのテロ強化を呼び掛けた。

国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者が2001年9月11日の米同時テロから6年を迎えるのを前に米国民にあてたとされるビデオ声明が7日、公表された。声明を入手した米ABCテレビなどによると、同容疑者は米国へのテロ攻撃強化と、米国流民主主義を捨て去ることが「戦争終結のための2つの方法だ」と強調した。

 本物と確認されれば、ビンラディン容疑者の新たな映像による声明が出されたのは前回米大統領選直前の04年10月以来ブー。その後も音声のみによる声明は何度か出ているブー。

 同容疑者は「米国民はこれまでにないほどの大きな過ちを犯した」として、選挙でブッシュ政権を2期続けさせた米国の有権者の責任を追及する姿勢を示し、「民主主義制度の無力さは米国民だけでなく世界的にも明らかになった」と述べた。 

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。