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8時間ダイエット


熊田曜子さんがブログで実践していることを明かした「8時間ダイエット」とは?

文字通り8時間以内なら、好きなものを好きなだけ食べて、しっかり効果が出るというダイエット法。

ただし、8時間ダイエットにはいくつかの決まり事あり、やりかたを間違えると、

ダイエット効果もなくなってしまうのだとか。

「8時間以内ならなんでも食べてOK」とはいうものの、その8時間、

ひたすら高カロリーなものを食べ続けたりしてはさすがにアウト!

8時間の範囲内で、規則正しく食べることが大切です。

たとえば、正午から午後8時間の8時間を食事時間と決めたら、

お昼と夕食をしっかり食べる。

でも、朝食と夜食は食べないということですね。

時間が制限されることで自然と食事回数が減って、

その結果摂取カロリーが減るというのが8時間ダイエットです。

あと、食事時間以外はしっかり水分補給をするようにしましょう。

まずは「食事時間を制限すること」が大切ですので、

「絶対に8時間!」でなくても、10~12時間に制限するだけでも効果があるということです。

理に適っているような気がする。「8時間ダイエット




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