見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル不倫


ファンキー加藤さんがダブル不倫をしていたとして騒動になってますが。。。

既婚者と既婚者が不倫することを“ダブル不倫”と言いますが、

普通の(?)不倫と違って、その代償はさらに大きなものとなりがちです。

ダブル不倫の場合、両方が家庭を持っているわけですから“被害者”の数も2倍。

それをお互い承知の上でおtなればさらに印象は悪くなります。

普通の不倫よりも印象が悪く、社会的な責任も重い。それがダブル不倫です。

ダブル不倫の結果、二人とも家庭が崩壊し結ばれたとしても、慰謝料がすごいことになります。

これでは新生活もまともにスタートできませんよね。

不倫していた二人が一緒になれたとしても、

幸せになれる可能性が低いというのもダブル不倫の悲しい側面です。

多くの人を不幸の渦に巻き込んでしまう可能性が高いダブル不倫

そこに真実の愛があればよいのですが、流されるがままダブル不倫に陥ってしまい、

明るみに出たならば、修羅場がそこに待っていると言えるでしょう。

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ダブル不倫

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。