見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステージ4


小林麻央乳がん。「ステージ4なら骨や他の臓器への転移も」

乳がんは1996年に日本人女性の悪性腫瘍罹患(りかん)率第1位となり、

現在では14人に1人が患っていると言われています。

発生は20歳すぎから認められ、40代後半が最も多く、

35歳以下での発生は死亡率が高いそうです。

東京都板橋区の乳腺外科、会見での海老蔵の発言から

「ステージ3を超えて、ステージ4に入っているのではないか」とコメント。

ステージ4だと骨や他の臓器への転移が考えられ、乳房を切除し、

抗がん剤治療と進むケースが一般的だそう。

海老蔵によると、麻央は患部を取らずに抗がん剤治療から始めた。

通常と治療順番が異なることに「見つかった時点でかなり進行していたのではないか」と。

また、「En女医会」の乳腺外科医は

「麻央さんは女性なので、(最初に)切除を望まなかったことも考えられる」とコメントしています。

ステージ4だとすると大変ですね。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小林麻央 乳がん ステージ4

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。