見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HERO」出演俳優・田中要次がAVにブー!

映画「HERO」出演俳優の田中要次AVにも出演していた。

 8日封切りされた木村拓哉主演の「HERO」に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)ブー。「チョイ役」ながら、一瞬でも見たら忘れられない顔立ちと、シブイ演技で注目を集めているそうだ。

HERO」出演者の人気ランキングでも、キムタク、イ・ビョンホンに続く3位にランキングされている人気ぶりだ。

 意外に知られていないが、田中要次は過去、過激なAVに何本も出演ブー。知名度アップで出演作がクローズアップされているそうだ。

 ネットで検索すると、田中要次が出演していたAVは「ぐしょ濡れ美容師 すけべな下半身」「濡れた赤い花弁 堕ちた妻たち」「愛欲みだれ妻」などなどブー。

 ためしに「新任女教師 歪んだ倫理」というAVを見てみると……やはりシブイブー。女教師の巨乳を後ろから揉みしだき、最後は腰をゆっくり動かしてズッポシ、ホンバンだ。AV出演について、所属事務所に聞いてみた。

「過去については知りませんブー。過去については関係ありませんブー。本人にも過去について聞かない」と、なぜか女性マネジャーは「過去は」「過去は」と不機嫌なご様子でした。

 ポルノファンは、再び田中要次がシブイ演技をしてくれますことを楽しみにしているのではないかブー。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。