見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


朝青龍の帰国が容認?

横綱審議委員会の海老沢勝二委員長は21日、日本相撲協会から2場所連続出場停止処分を受け、20日に「解離性障害」と診断された朝青龍の帰国について、「専門医の意見を重く見て、母国(モンゴル)で静養した方が良い」と述べ、朝青龍の帰国を容認する考えを示しました。元横綱琴桜の鎌谷紀雄さんの葬儀に参列後、報道陣の取材に答えました。


 海老沢氏は「具体的な手続きは協会の理事会に任せるそうだ。北の湖理事長に、私の考えを伝えてはいない」とも語りました。


 北の湖理事長は海老沢氏の発言について「(帰国を認めるかを)理事会に任せるという考えだと理解しているそうだ。私自身は『朝青龍の帰国を容認した』と言ったことはない」と語りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
