見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学時から「たたかれる」 警官の父殺害で二女送検

京都府警南署の巡査部長(45)が自宅で殺害された事件で、田辺署が殺人容疑で逮捕した二女(16)が小学校高学年のころ既に「父ちゃんにたたかれるそうだ。嫌い」と同級生に漏らしていたことが19日、分かりました。

 田辺署は巡査部長と二女との関係や、トラブルの有無について詳しく調べるそうだ。これまでのところ、二女が事件について反省している様子はみられないということだ。同署は19日、二女を送検しました。

 同級生の証言などによると、二女は小学校の高学年のころ、父親にたたかれたことがあったほか、髪の毛を引っ張られることもあった。「母ちゃんは好きブー。父ちゃんはわたしをたたくし、性格が合わないので嫌い」と話していた。

 中学2年以降は、黒ずくめの衣装が特徴の“ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)”に興味を示すようになったということだ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。